FC2ブログ

記事一覧

自己紹介

裏ブログ

Twitter

メルマガ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大学の授業前のできごと


ときどき大学の授業で一緒になる女の子がいます。

スタイルも顔も好みでスト4.2くらい。




新学期になって久しぶりに授業が一緒になりました。

で、今日は授業初回ということで人がたくさんいた。ほとんど満席だった。

俺は隣に人が来るのが嫌いなので、自分のカバンを隣の席に置きながら2つ使っていた。1番後ろの席。




そしたら、しばらくすると、


美女「ここ空いてますか?^^」

と、憧れの美女から話しかけられた。





「はい、どうぞ^^」

というのが普通の対応だろう。

でもナンパを休み、女の子としばらく遊んでいない俺は緊張もあり・・・






俺「・・・・」

美「・・・・^^;」

無言でカバンをよせてしまったwww








なんてもったいないことをしたんだろう。

会話するチャンスだった。友達になるチャンスだった。

それどころか無愛想な印象を与えてしまった。





気まずい雰囲気の中、しばらくすると

美「もしもし、どの辺いる?隣空いてる?」

と電話して、友達を見つけて前の席の方へいっちゃいましたとさ。







くそ!

絶対いつかあのレベルを即る。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。