FC2ブログ

記事一覧

自己紹介

裏ブログ

Twitter

メルマガ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに負けた。

[サイト]ハッピーメール
[名前] R
[年齢]19
[職業]キャバ、芸能卵
[スト値]4.5
【身長】153
[胸のカップ] B


胸はないけど、顔面偏差値が今まで一番高い。

カラオケ、満喫と個室に連れ込んだのにも関わらず、クロージング失敗。

ちゅー、パイ揉み、パイ舐めまで。

悔しいww




考えられうる原因は2つ

・クロージングまで時間をかけすぎたこと

・グダ切り返しのカードが弱い



本来ならば、飯→満喫、もしくは直満喫の流れが一番得意だった。

今回は直満喫が難しく、カラオケを挟んで、無駄な和みに入ってしまった。

「クロージングまでの時間は短ければ短いほど成功率は高まる」という黄金ルールを外した結果だ。




また、箱入り娘なRちゃんは、親が相当厳しい。

終電よりも早く帰らないと怒られてしまう。

漫画喫茶でエッチグダを突破できて、ホテルに連れ込もうとした際、今度は時間グダを食らってしまった。




「一回目でエッチするのはダメ。ヤリ捨てされたことがあるから。」

2回目だったらいいの?回数の問題じゃないでしょ。

もし、たった一回のエッチして終わる事が決まってるなら、何回目のデートでエッチしても結論は変わらないよ。

結局、エッチはコミュニケーションの一部だし、相手を知るためにするものだから、悪い事じゃない。

俺はRちゃんの事もっと知りたいと思ってる。





・・と答えるのが良かった。

だが、この時はかなり内容を端折ってしまった。






アポは、二度と会えないものだと思って臨む。

明日やろうは馬鹿野郎だ!!








関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。